ジンジャーレモネードとともに痩せる

-shared-img-thumb-AMI88_konosyuoisisugi1264_TP_V

綺麗でいようと思うと切っても切れない「ダイエット」。食事制限に運動・・・自分に甘い気持ちが出てしまって失敗することも多いですよね。今回は、そんなダイエットを成功へとサポートしてくれる「ジンジャーレモネード」についてのお話です。

ジンジャーレモネードって?

ジンジャーレモネード、名前は聞いたことあるけれど一体どんなもの?ジンジャーシロップとどう違うの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

ジンジャーレモネードはその名の通り、生姜の入ったレモネードのことです。ジンジャーシロップと違いレモンがメインのドリンクですので、生姜が苦手な人にも飲みやすいのが特徴です。また、冷え性改善効果だけでなく美容効果もたくさん期待できるのも魅力の一つです。

代謝アップ!生姜の痩せ効果

まず、ダイエットに効果を発揮してくれる生姜。

生姜といえば体を温めてくれるというイメージですよね?それは正解でもあり不正解でもあります。

生姜にはジンゲロールとショウガオールというふたつの成分があります。ジンゲロールは深部の熱を末端に送りだすことで手足を温めます。逆にいえば、手足を温める代わりに芯を冷やしてしまうのです。

一方、ショウガオールは芯から体を温めてくれます。しかし、ショウガオールは生の生姜には含まれておらず、加熱や乾燥を行ったときにジンゲロールから変化し発生します。

当社のジンジャーレモネードは、しっかりと加熱した生姜を使用しているだけでなく、通常の生姜と比べて2倍のジンゲロール含有量のインドネシア産を採用しているため、身体の巡りアップ力も桁違いですよ。

綺麗に!レモンの痩せ効果

生姜の温め効果だけではジンジャーシロップと大差ありません。ジンジャーレモネードの一番のポイントは、なんといってもレモンの美容効果です。

レモンにはたくさんの美容成分が含まれていて、例えば、

ビタミンC・・・強い抗酸化力
クエン酸・・・・疲労回復
ビタミンP・・・毛細血管の強化
シトラール・・・リラックス、精神安定
カリウム・・・・むくみの予防、改善
ぺクチン・・・・便秘・下痢の解消、血糖値の上昇を抑える

などがございます。

ジンジャーで代謝をあげ、レモンでむくみ対策、便秘改善、サビ予防ができる・・・綺麗にダイエットをしたいという方にとって、ジンジャーレモネードはもってこいのダイエットアイテムですね。

カロリーオフ!間食はジンジャーレモネードで決まり

カロリーも控えめで寝る前にお湯割りで飲んでも50kcal未満なので安心です(。´艸`)飲み方はジンジャーレモネードの約6倍の水や炭酸水紅茶などに割って飲むだけ♪

「痩せたいけれど痩せない!どうしたら痩せるの?」

端的にいうと消費カロリー>摂取カロリーとなれば痩せます。

だからといって過度な食事制限をしてしまえば、結果的に痩せることは出来ても綺麗になることは出来ないでしょう。最低でも基礎代謝分を摂る必要があります。必要な分は摂りつつ、不要なものをカットしていきましょう。

まずカットできるところ、それは「間食」です。少しだけのつもりでも、実はかなりのカロリーを摂取している危険性があります。特にケーキやスナック菓子などは要注意ですね。

ではどのようなものを選べばいいのでしょう?ここでご提案させていただきたいのがジンジャーレモネードです。ジンジャーレモネードは1回分約50kcalですので、お湯で割ったり炭酸水で割ったりすれば非常に低カロリー間食になります。

それでは物足りないよ、という方はヨーグルトにトッピングしてみるのはいかがでしょうか?ヨーグルトも100g程度であれば、ジンジャーレモネードと合わせて100kcal前後に収まります。

低カロリーでヘルシーな間食を見つけて、ダイエットをストレスなく進めていきましょう。

おわりに

最後まで読んでくださりありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?今回は、綺麗になりたいダイエットをアシストしてくれるジンジャーレモネードについてお話しさせていただきました。

無理な食事制限によるダイエットは、肌はしわしわで出来物だらけになり、髪には枝毛ができ、筋肉は落ち太りやすい体質になり・・・そんな姿が、本当にあなたが求めていた姿なのでしょうか?

確かに、食べ過ぎや間食に気を付けるなど少し頑張る必要はありますが、決して頑張り過ぎてはいけません。今回ご紹介したジンジャーレモネードのような、“ダイエットアシストアイテム”を賢く取り入れながら、ご自身に無理のない範囲でゆっくり頑張りましょう。効果はきっとついてきますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

こんな記事も読まれています

  1. 3f119050ef0b2aee89bfe7fec4d9858c_s
    美容効果が高いと言われるジンジャーシロップと紅茶ですが、実際どちらの方が効果的なのでしょうか。 …
  2. b7f5baa4d3abab9fb59a78eee1f9605e_s
    これから入学式・入社式を控えている方や転勤で新しい場所に異動する方・引っ越しをする方などが多い時期で…
  3. 814bc2fa6e56d9d2b04d4b26eb1a531d_s
    夏といえば、薄着になりますから体型が気になる季節です。スリムになりたいために、サラダだけでハードダイ…
  4. ジンジャーシロップ_02
    爽やかでウッディな香りの中にピリッと辛い味のするジンジャー、数ある健康食品の中でもジンジャーシロップ…
  5. 8f6276b8548ceed34538d2d0fae01476_s
    オーガニックとは、有機と同じ意味で、農薬や化学肥料に頼らず自然の恵みを生かした農法です。 微生…

ピックアップ記事

  1. 3f119050ef0b2aee89bfe7fec4d9858c_s

    2016-3-25

    ジンジャーシロップVS紅茶を徹底比較してみた

    美容効果が高いと言われるジンジャーシロップと紅茶ですが、実際どちらの方が効果的なのでしょうか。 …
  2. 4a2c980501f0cb70723afed63fe27210_s

    2016-3-18

    どっさり!便秘に良いジンジャーシロップとは

    これまでダイエットやデトックスにジンジャーシロップが大活躍することを度々ご紹介してきましたが、便秘解…
  3. 80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

    2016-3-18

    ダイエット成功!ジンジャーシロップの口コミを集めてみた

    ジンジャーシロップといえば、体がぽかぽかして代謝が上がって、ダイエットに良さそうなイメージですよね。…

おすすめ記事

  1. 6e4a0f0943ff8ebbaf6e5878f81c4fe4_s

    燃える!ダイエットする人に勧めたいハーブティランキング

    ハーブティはリラックス効果があり、癒しを与えてくれる飲み物ですが、ダイエット効果にすぐれたハーブティ…
  2. 77b7be385276280d99a7c71446f55e34_s

    これなら続く!ジンジャーシロップの飲み方を紹介

    流行りだからと購入したジンジャーシロップ、きちんと活用できていますか?キッチンの片隅でほこりを被って…
  3. 31d0d5e0f966ee02d83611f77d71ec8b_s

    高血圧の方に必見 高い血圧を下げる時に飲むハーブティ3選

    高血圧は生活習慣病といわれて、暮し方とか食事の仕方とかの影響でかかりやすくなります。 血圧が高…
ページ上部へ戻る